ご利用案内
注文方法
CATEGORYページにある商品バナーをクリックして「かごに入れる」ボタンをクリックすることでカートに購入希望商品を入れる事が出来ます。
※商品名の頭に【定期配送】と付いているものは定期購入となります。
※【定期配送】をご希望の場合、商品お届け日を指定してください。
※「セット商品」「単品商品」のどちらかを選択して希望商品を選択してください。
※希望数量を選択して「かごに入れる」ボタンを選択してください。
ページ上部にある「買い物かご」をクリックすると現在のご注文商品の内容が確認出来ます。
※お買い物を続ける際には「買い物に戻る」をクリック。
※ご購入を決定される際には「購入手続きへ進む」をクリック。
既に会員登録がお済のお客様はご登録のメールアドレス・パスワードを入力しログインしてください。
まだ会員登録をされていないお客様は「会員登録する」「会員登録しない」をお選びください。
会員登録をしていただきますと会員機能がご利用いただけ、またお得なポイント制度もご利用いただけます。
※新規会員登録の際には利用規約に必ず目を通してください。
お名前、ご住所など、必須項目をご入力の上「次へ」にお進み下さい。
ご住所、メールアドレス、お電話番号にお間違えがないかご確認下さい。
会員登録完了後に修正がある場合は、ログインページより会員情報を修正していただけます。
「商品の送付先」よりお届け先の指定が可能となっております。
「注文備考」に局留め等配送等のご要望をご入力ください。
「配送希望時間帯」より配送時間帯の指定が可能です。
以下のお支払方法がお選びいただけます。
●銀行振込(前払い)
●代金引換
●クレジット決済
●コンビニ決済(前払い)
配送希望日は5営業日以降をお選びいただけます。
配送希望日の指定がない場合は、3営業日(土・日・祝日除いた営業日)以内に発送致します。
(送料の一覧はご購入を進めていただくと表示されます)
※9,800円以上の注文で送料は無料となります。
※クロネコヤマトの送料は地域により異なります。
※離島の配送は1,700円以上のご注文となります。
ご注文内容にお間違えがないかご確認ください。
よろしければ、ページ下の「ご注文を確定」ボタンをクリックしてください。
ご注文確認メールをお送りしますのでご確認ください。
●クレジットカード・代金引換でのお申し込みは商品を5営業日以内に発送いたします。
●銀行振込み、コンビ二払いのお申し込みについては
お支払いの確認が取れた後、発送させていただきます。
●物販商品以外のお取り扱いについては
商品購入、お支払い方法の確認(着金)後、
スタッフよりご案内のメールを送らせていた
だきます。
【定期購入のお届け日について】
定期お届け商品につきましては
初回のお届けが最短のお届け、
次回からご指定いただいたお届け日に発送いたします。
■定期購入商品の切り替えについて:
THE WORKOUT STOREの定期購入の商品は、切替いただくことも可能となっております。
例):アルティメットプロテイン&ライト
↓ ↓
例):ケトジェニックダイエットプロテイン&VODEZAダイエット
すべての商品の切替は、定期購入の規定3ヶ月以内
でも「切り替え可能」となっております。
切替の際には、下記専用フォームにて
承らせていただきます。
■コールセンターにつきまして■
ご用意しておりますコールセンターですが、サプリメントについてや
プログラムの技術的な問い合わせにつきましては専任スタッフおよび
技術者がメールにてご連絡させて頂きます。
当コールセンターではお電話を受け、事務局にご連絡させて
いただくのみとなりますので予めご了承ください。
●FAX注文用紙は1枚で御座います。
●FAXでご注文の場合、ポイントサービスはご利用いただけません。
●インターネットからのご注文に比べて発送が若干遅れます。御了承下さいませ。
●FAXでご注文の場合、「代金引換のみ」のご注文となります。
●配達日時にご指定がある場合、希望日の5日前にご注文下さいませ。
※休業日(土・日・祝)除く。
※注文日の翌日配達は出来ません。
●FAX注文用紙はPDFファイルとなっております。
閲覧にはAdobeAcrobatReaderをご使用下さいませ。
ダウンロードはコチラから御願い致します。
お支払いについて
●弊社ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。
カード会社から送付されますご利用明細書をご確認下さいませ。●弊社ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗証化されて送信されますのでご安心下さいませ。【ご利用可能クレジットカード】
●コンビニ決済(振込用紙はございません)でお支払いの場合、ご入金確認後の商品発送になります。●デジタルコンテンツの場合、メールにて商品の受け渡しとなります。
●「お支払い番号」はご印刷頂くか、番号をお間違えないようメモを
していただくことを推奨いたします。●ご注文時に表示されている「お支払い番号のお知らせ」に記載している
「お支払い期限日」までにご入金がない場合、ご注文はキャンセルさせていただきます。●お支払い方法は各コンビニエンスストアによって異なります。
●銀行振込でお申し込みの場合、入金確認後の商品発送となりますので御了承くださいませ。
●デジタルコンテンツの場合、ご入金確認後にメールにて商品の受け渡しとなります。
●ご注文日から7日間以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
(振込先)さわやか信用金庫 東日本橋支店(普通)1070315 カ)ヒデトラ
※ 大変恐縮ですが、振込手数料はお客様のご負担となります。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さいませ。
●クロネコヤマト(定期購入の方の場合、一部の方はゆうぱっくでの配送)となります。
●代引きの受け取り拒否をされた場合、長期不在で当店へ返送された場合は理由の如何を問わず、
当店の損害額および費用の全額回収を一切の躊躇なく行います。何卒ご承知くださいますよう、お願い申し上げます。(配送料に関して、2015年7月度より改定させて頂きました)
【代引き手数料 料金表】 | |
ご利用金額 |
手数料 |
1円〜30,000 円 |
324 円 |
30,001円〜100,000 円 |
540 円 |
100,001円〜200,000 円 |
864 円 |
200,001円〜300,000 円 |
972 円 |
配送について
●●配送料および配送業者について:
2015年7月度より配送業者を「ゆうぱっく」から「クロネコヤマト」
へと変更させていただきました。これにより配送料金等も変更となりました。
(定期購入のお客様の一部にはしばらくゆうぱっくよりお荷物を配送させて頂きます)
消費税について
弊社の製品はすべて消費税込みの価格表示になっております。
返品について
■ 返品および返金について ■
商品の品質については万全を期しておりますが、万一不良品がございましたらお手数ですが
7日間以内に着払いにてご返送いただけますようお願い申し上げます。
改めて代替品を送らせていただきます。
なお、取り扱い商品の特性上、お客様のご都合による返品は承っておりませんので、
悪しからずご了承の程、宜しくお願い申し上げます。
デジタルコンテンツの場合、再生出来ない等で「見る気がなくなった」等での
返品および返金は致しておりませんので予めご了承ください。
■ 「定期購入の解約について ■
THE WORKOUT STOREの製品をいつもご愛顧いただき
まして誠にありがとうございます。
定期購入のご解約は"最低3ヵ月間"のご継続をいただき、
4ヶ月目のご注文よりご解約を受付させていただきます。
定期購入のご解約は、大変お手数ですが【FAX】にて
受付させていただいております。
【FAX】を送付いただき次第、ご解約が完了となります。
(解約はFAXをお送り頂ければ完了となりますのでご安心ください。)
(基本的に返信のメール等はお送りしておりませんので予めご了承ください。)
解約月の指定配送日の7〜10日前に解約申請書
をFAXにてお送りください。
なお申請書はPDFファイルとなりますので印刷して
ご利用くださいませ。
※解約手続きにタイムラグが生じてしまうため、解約申請書
を印刷してお送りするなどは行っておりませんので予めご了承下さい。
・THE WORK OUT STORE
定期購入解約申請書←クリックできます:
ご不明な点などございましたら下記、
事務局までご連絡くださいませ。
定期購入解約の際の注意点(クレジットカードの場合):
・クレジットカードで定期購入されている場合、4ヶ月目の御注文でも当月に決済して
しまわれますとその分の代金の御返金およびキャンセルは来月度より出来ません。
・定期購入のご解約通知は解約月に入られる7日〜10前には専用のFAX用紙を
利用して事務局まで解約お届けをお送りください。
>>> 解約届出書のダウンロードはこちら(PDF)
定期購入解約の際の注意点(代金引換の場合):
・代金引換での定期購入をされている場合、最低3ヶ月間の定期購入期間はいかなる場合も
キャンセルおよび返品はお受付出来ません。
・代金引換での定期購入をされている場合でも、解約月に入られる7日〜10日前には
専用のFAX用紙を利用して事務局まで解約届けをお送りください。
>>> 解約届出書のダウンロードはこちら(PDF)
●THE WORK OUT STORE 事務局(担当:小堀)
TEL: 0120-070-063
FAX: 03-6369-3117
Mail1: support@ultimate-tk.jp
MAil2: kitajimacustomer@gmail.com
●コールセンターについて:
サプリメントについて、プログラムの技術的な問い合わせに
つきましては専任スタッフおよび技術者がメールにてご連絡さ
せて頂きます。
当コールセンターではお電話を受け、事務局にご連絡させて
いただくのみとなりますので予めご了承ください。